街の電気屋さんとして…

全く更新せずに申し訳ありませんでした。

数件お問合せを頂いていたいたのですが、何故かメールが返信できずに

エラーとなり返ってきてしまい苦悩しておりました申し訳ありません。

 

 

竹下電化では、リフォームに関して(レンジフード交換 トイレや洗面台など水回り)などは自社で施工させていただくのですが、

その他、クロス張替 畳交換 キッチン バス取替え など、自社でできないことは同じグループの工務店及びパナリフォームとタイアップしております。

 

竹下電化は、なんでもとにかく一次対応をモットーとしているために「こんなのどこに頼めばいいんだろう?」

という悩みを引き受け、お客様にとって満足がいくリフォームで喜んでいただけるように現場下見や採寸や同行

できる限りの事をした上で自店の信頼する専門の方にお願いしております。

 

正直、お客様からすると直接ではない分 金額は多少上がってしまいます。

ですが、Panasonic専門店として商品金額の面でも高いということで悩んでいる事と同じなのですが、

金額が少々高い分お客様に喜んでいただいて「また竹下電化に頼もう」そう思っていただけるように日々仕事をしております。

どうしても金額の面というのは、サービスや人間性でカバーするしかありません。

 

まだまだちょっとした事でミスすることもありますが、

私達は、なんでも引き受ける地域密着型の街の電気屋さんとして竹下電化で働いているんだ。

と仕事を楽しみながら胸を張って、お客様から信頼される様頑張っております。

 

信頼だけではどうする事もできない時だってあるかもしれません。

ですが、この記事を書いてる21歳の私がお客様の心を掴める立派な人間になりますので

どうか応援の方よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL